天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

紅白の木

2011-12-20 | 美奈吉のひとりごと。

今朝、駐車場に車をとめて店へ向かうと・・・上空は澄んだ青色(ん~気持ちいいお天気だぁ)そう思って空を見上げて歩いていました。すると、お店の方向から風が吹いてきて、すずかけの木から離れた葉っぱが空に舞ったのが見えました。ひらひら・・ひら黄色い葉っぱが青空に映えていました(きれい)一度空に舞った葉っぱたちが、今度はこちらへ向かって落ちてきました(おぉ~掴めたりして)そう思って前進ダッシュ~っっ(ナイスキャッチ)ちょっとラッキー上機嫌で店の前まで着くと・・・気がつきました。

お店までたどり着くと・・・左には白木蓮(もう白い小さな蕾がでています)右にはマユミ(檀)の赤い種がたわわになっています。いつも紅白の木に迎えられていたんだなぁ・・・と(何年勤めているんだ・・

(写真)帰る頃には日が暮れて・・・朝とは違う青色の空です。


最新の画像もっと見る