天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

積み重ね

2012-09-19 | 美奈吉のひとりごと。
そろそろお彼岸だというのに、日中の気温はまだまだ30℃。今年は夏を引きずっていますね。このままだと私の大好きな季節、秋は短くなってしまいそうです。

先日の敬老の日に、一人暮らしをしている祖母を家に招きました。家族や親戚と大勢で食事をして賑やかな夕食でした。普段、一人で過ごしているのでちょっと疲れちゃったかな。でも、久しぶりに一緒に生活をしてみて私は刺激を受けました!長風呂を心配して声をかけると、お顔をパッティング中・・・口を大きく開けて「あ・い・う・え・お」の発声。恐るべし91歳!まだまだ諦めちゃ?いけないな~

9/30(日)「みんなのアート広場」から下半期の行商が始まります。パンと気持ちも準備して・・・

最新の画像もっと見る