天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

charge

2013-09-07 | 美奈吉のひとりごと。
また飲んでる~なんて感想が聞こえてきそう。だから・・・先に言い訳しちゃおうかな~。小声で→(誘ってもらったんですよ♪)

「BELGIAN BEER WEEKEND 2013」へ行ってきました。ベルギービールは種類も沢山あって、銘柄ごとにデザインが違うグラスも楽しみのひとつ。ラベルもかわいい!だから大好きです。

ベルギービールウィークエンドでは、コイン(写真のピンクのコイン。ビールによってコインの枚数が違います)+MYグラス(会場に設置されてあるベルギー製のグラスリンサーでグラスをすすいでビールをおかわりします)を購入。その時に一緒にもらえるポケットガイドには、ベルギービールが10タイプに分類され、それぞれ「キレ」「コク」「苦み」「酸味」「甘み」「香り」と味覚の評価がグラフになっています。好みのビールを選ぶ参考になりましたよ~。


好きで普段飲んでいるヒューガルデン ホワイトなどは本日封印(笑)この機会に、なるべくいろんなタイプのビールを飲もうと張り切っちゃいました。ふふ。

久しぶりに笑門が揃って飲んで、笑って飲んで・・元気をチャージ。ありがとう。

(「BELGIAN BEER WEEKEND 」9/16まで開催中デス)

最新の画像もっと見る