天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

不動のファン

2008-11-24 | 美味しいパンに出合ったよ♪
笑門の3人で・・・小淵沢に行ってきましたぁ~っ紅葉もそろそろ終わりかな?お天気にも恵まれて、美味しい空気をいっぱい吸ってきましたよ私が大好きなパン屋さん「カントリーキッチン」さん(写真)にも立ち寄ることもできました!私はここの「パン・ド・カンパーニュ」の大ファンです伺った時は、ちょうど石窯に薪を焼べているところ・・・奥の作業台では、発酵が終わったパン生地の分割がされているところでした!「うわぁ~っ。あの生地に触ってみたい。。気持ちよさそう」5種類あるパンの焼きあがり時間にあわせて作業が進んでいるようです。ずっと見ていたい~っ。
私が予約していたカンパーニュは、ほんのり温かくてどっしり。重いよぉわくわく。

今回の旅は、Mucky☆がコーディネートしてくれました!私のリクエストは、このカントリーキッチンと・・・「西の魔女が死んだ」(映画)のおばあちゃんの家でした

最新の画像もっと見る