天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

み~かん~の♪

2006-05-12 | 美奈吉のひとりごと。
お店の前にある「みかん」の花が咲き始めましたん~いい匂い帰ってくる頃には満開かな~???ふふ。明日から西へ旅にでます・・・いろんなことを吸収して、またblogでお話できたらいいなぁ~と思ってます!お天気心配だけど。。。行ってきまぁ~っす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和知太鼓保存会の左矢加です (ガブリ・M・サヤカ)
2006-05-14 19:29:47
合宿お疲れさまでした!

西への旅は、いかがでしたか?

和知太鼓も楽しんでもらえたでしょうか?



へべれけねーさん…も、もとい!(笑門さんホムペより拝借)ミナさんの三宅太鼓、かなり良かったです!

もっと三宅太鼓も見せてほしかったな~。



あと1日(?)京都を堪能\してください。



こんなヘンピな所で良ければ、またいつでも来てくださいね!待ってます。

次はみんなお歯黒で、和知を練り歩きましょう!

それから、また一緒に太鼓打ちましょう!



素晴らしい出会いに感謝です!
返信する
出会ってしまいまいしたぁ~っ♪ (美奈吉)
2006-05-16 21:00:02
わぁ~いっ。サヤカちゃんだっ和知ではお世話になりましたぁ~っ。すごく楽しかったデス!!やっぱり和知太鼓楽しいっ踊りながら太鼓を替える時、思わず楽しくて笑ってしまいましたっ。サヤカちゃんの太鼓を打つ姿は、体の芯が一本しっかりと通っていて見ていてとっても気持ちいい!!私は憧れちゃいますっ。

こちらに来る事があったら三宅太鼓教室の合宿に参加しませんか?また一緒に太鼓叩きたいですっ。お歯黒、大歓迎?!です私もまた和知に行きたいです。

サヤカちゃんの歌声もナイス ハスキーボイス!!(帰りの車の中で聴きましたっ)今度はお歯黒で生歌お願いしますっ。by へべれけ姉
返信する
Unknown (ガブリ・M・サヤカ)
2006-05-17 14:46:07
元々和知太鼓は祭り太鼓やから楽しく打つもので、保存会に入った頃はうれしくて楽しくて、それが表\現につながってた思うんです。

やのに、ずっと和知太鼓を叩いてると頭で考え過ぎて、楽しさをついつい隅に置いといてしまう…。



ミナさんたちがほんまに楽しそうに太鼓叩いてはるのを見て、忘れとったことに気づかされました!

そういう意味でも、貴重な体験させてもらいました!



三宅太鼓の合宿~!(^O^)是非参加したいですっ!

その時は、よろしくお願いします!



CD聴いてくれはったんですか!…お恥ずかしい(*^_^*)

ありがとうございます!
返信する
Unknown (美奈吉)
2006-05-17 18:33:18
ガブリ・お歯黒・サヤカちゃん(いつまで言うねん~)私には、地元に伝わる芸能がないのでとても羨ましいですっ!!(和知も三宅も・・・)お互い刺激を受けられたんですね~っ♪こんな出会いができたなんて・・・嬉しいデス☆★☆ほんまに(←関西弁どう?笑)ありがと~。こちらに来た時は浅草でまぐろも食べようね???



三宅教室の合宿は年に2回あります!3連休にすることが多いし(二泊三日)教室の練習生をはじめ遠方からも参加される方もいるので太鼓仲間も増えますよぉ~っ

三宅太鼓教室  http://www.miyaketaiko.com/

また一緒に太鼓を叩ける日を楽しみにしてま~っす

返信する