天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司ヶ谷手創り市/3月

2014-03-23 | ざぱん!行商でま~すっ

強風の1月。雪で中止の2月・・。今日開催されました3月の手創り市は、お天気に恵まれ・・startから沢山の方に足を運んでいただきました。ありがとうございました。今回私たちが出展していたブースの横には大きな木がありました。足元には、その大きな木の根っこが張り出していて、迫力ある存在感。木の幹には、まるでbagel?のようなコブもあって、なかなか魅力ある大木でした。また、その木を見上げると、すぐ近くの木の枝がいくつか折れていることに気が付きました・・2月の雪のせいかな?(写真)は、木の根っこに落ちていました。自然の形って、おもしろい♪

4月の手創り市へも参加申し込みをしました。次回も参加できるよう準備をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る