天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

Frontage Market

2013-10-15 | ざぱん!行商でま~すっ

お天気に恵まれた秋の三連休、いかがお過ごしでしたか?ざぱんは、10/13(sun)NATURAL LAUNDRY&grinさんの下北沢店で開催されましたFrontage Marketに出展させていただきました。お越しいただきまして、ありがとうございました。スタッフのみなさま、お世話になりました。当日のshop前は、こんな感じ。ざぱんのパンはNATURAL LAUNDRY店内に、ステキなお洋服たちと一緒に並ばせていただきました。

今晩、台風の影響で雨足が激しくなってきました。今後の進路が心配ですが・・とりあえず、秋晴れの行楽日和が3日続いてよかったデス。

ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る