天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

釜揚げしらすとチーズのホットサンド

2018-05-21 | ざぱん!行商でま~すっ

川口ブックマーケットに参加させていただきました。気がかりだったお天気も、ぐんぐん回復して・・・心地よい風が吹く木陰で、本に触れることができました。ありがとうございました。お気に入りの本が見つかったら、カフェコーナーで暮らしの珈琲研究所さんのハンドドリップ珈琲と、ざぱんの「米粒トースト」を使った『釜揚げしらすとチーズのホットサンド』珈琲に合わせて欲しいな・・久しぶりに「カレンツラスク」も準備をしました。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る