天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

つながる

2010-05-21 | 美奈吉のひとりごと。
今日は気温30℃を超す夏日になりました。暑い~けど・・・カラッとした暑さ。雨が降っていた昨日の方が湿度が高く、今日よりも暑かったように感じました

仕込みの水に氷を入れて捏ねました。それでも気温でぐんぐん膨らみました。(写真)オーブンの中で窯伸び・・・手をつないでるみたいだったので、このまま冷まします。


今週末、温々にいらっしゃる方には是非・・・お店の扉を開ける前に、足元をみて欲しいなぁ。ヘビイチゴ(正式名なのか・・・)の黄色い花。ヘビイチゴの赤い実。そして、真っ白なタツナミ草。この三色がとってもキレイです♪


最新の画像もっと見る