天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

2008/02

2008-01-30 | thepan パン販売日
早いもので・・・もう1月も終わりきちんと予定を立てていかないと時間は過ぎてしまうものですねぇ(反省)
2月の温々でのパン販売日は(水)(金)(日)です変更は、2/24(日)2/27(水)お休みさせていただきます。
2/24(日)の振替を→前日2/23(土)
2/27(水)の振替を→前日2/26(火)
販売させていただきますので、よろしくお願いいたします。
>行商
2/23(土)『手創り市』にte.to.teさんと一緒に参加させていただきます!



最近ハンドボールが大注目!(嬉)私は、学生時代の8年間ハンドボール一筋っ娘だったので・・・練習や試合の風景がTVに映し出されると嬉しいですパスを回し、ディフェンスの合間から通すパスいいパスだせると楽しいんですよぉ~っ♪ぷぷっ。私は、いいパスを出すことに喜びを感じていたので・・・とっても攻撃力に欠けるplayerでした(笑)昨晩の女子の試合、選手のみなさんを見ながらチームメイトのことを思い出していました。みんな元気かな~?先生や先輩&後輩・・・みんなもTV観戦してるかな?なんて気持ちでね。ハンドボールは、球技でありながら結構体当たりなsportでした。高校時代はよく泣きながら走ってました(笑)帰宅すると玄関で寝てしまったことも。。今思うと、よく続けていたなぁ~っ
あれから・・・うん十年という時間が過ぎていて、みんなそれぞれの生活をしているけど。。共通のsportで、お互いの根っこがつながっている感じがしています。今晩は男子の応援しますっ!

(写真)以前、友だちからもらったクッキーですりんご&レーズンのクッキー。美味しかったぁ~!写真に見覚えのある友だちさん、また食べたいよぉ~っぷぷっ。

最新の画像もっと見る