天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

あちゃぁ。。

2008-05-27 | ざぱん!行商でま~すっ
今年のクラフトフェア・・・テントの遠くからでも「パンがあるよぉ~っ」と、お知らせできるように(写真)パンをぶら下げちゃいました♪でも時々、お客さまの頭に当たっちゃったりして・・・ごめんなさいデシタ。

土曜日の晩、tomoさん&ひぃさん、妹と4人で夕食をとっていたときのこと。無事に終わることができて、ひと安心。(日曜日にいらしてくださった方には申し訳ありませんでした・・・
美奈吉「寝不足で・・・私は目の下のマクが、(目の周り)ひと周りしちゃいましたよぉ~っ
みんな「・・・?」
ひぃさん「・・・(マクじゃなくて)クマでしょ?
美奈吉「!!!
みんな「美奈吉、相当お疲れなんだね


そ、そうですかねぇ。。やっぱり疲れを取るには温泉かな?昨日は地元にある温泉に行きましたっ。クラフトフェアに向けてパンをたくさん作っていたので、私の手は・・・ドライフルーツの灰汁?やら渋などで指紋がちょっと染まっていました。疲れをとるつもりの温泉でしたが・・・お湯の成分に反応して?!手が真っ黒になってしまいショック!これって染色の媒染と同じですよね・・・あちゃぁ。。色が変わった!

最新の画像もっと見る