天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

次は・・・これ。

2007-12-19 | 美味しいパンに出合ったよ♪
今日は、一日寒かったですねぇ~っ足の先が冷たいっ。こんな日は、温ったかいポトフなんかがいいですねぇ。。(夕飯を想像中・・・)母に相談したら・・・希望が通りそうなので。。仕上げに私の分はミルクを入れることにしよ~っ(家族はソーセージと野菜のエキスのシンプル味が好みなんです)いざっ・・・


Bagelってもちもちしていて美味しいですよねぇ~っ♪茹でてからオーブンで焼成するので、あの独特な食感が生まれるんですね!挑戦してみたいパンですぅ以前試作した時は、あまりにムチムチしていて噛み切れず・・・歯をパンに取られてしまうかと思ったくらいの大失敗でしたハハハ。。
写真はZopfさんの(手前)「クリスマス(ピスタチオ&クランベリー&ホワイトチョコ)」(奥)「ブルーベリー」です季節によって「特別ベーグル」というmenuが登場するので・・・何度も足を運びたくなってしまいます♪

最新の画像もっと見る