(有)花沢不動産

趣味の話など

初めての甲子園観戦 その1

2008-03-22 | Weblog
物語の舞台としての野球は好きですが、実はホンモノの野球にはそれ
ほど関心がなく、自ら進んで野球観戦に行ったことはありませんでした。
6年近く前、NYに出張した際にメッツを見に行ったのも、実は大リーグを
見るのが目的ではなく、ビートルズの聖地としての「シェア・スタジアム
の中に入る」のが目的だったりします(笑)

それはともかく、せっかく近所にいながら甲子園で高校野球を観戦した事
がないのも勿体ないなと思い、行ってきました。
それにしても写真の甲子園球場、改修中とはいえorzな姿ですね。

この日は開会式があったということもあり、当日内野席は早々に売切れて
しまい、残念ながら外野からの観戦となってしまいました。

目的のカードは、第2試合の北大津(滋賀)vs東北(私の郷里・宮城)です。
従って、写真や記述が若干東北寄りなのはご容赦下さい(笑)

試合開始!



先制点は4回裏、東北でした。





5回裏には、東北にもう1点追加点が入ります。



~つづく~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーシン鉄道模型ショー ... | トップ | 初めての甲子園観戦 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事