(有)花沢不動産

趣味の話など

活動再開

2007-03-19 | 音楽

いつの間にかインドから帰って来たたけるんです。

昨日は帰国後初セッションを堪能した後、バンドがいつも出演させて
頂いている(と言っても私はまだ1回ですが)ライブバーの「ビートルズ
デー」に、メンバーとともに今回は客として行ってきました。

この日は珍しく3バンドの対バン形式で、うち1つは私の知人のバンド
(06年9月16日の記事参照)であることは予め分かっていましたが、
残り2つのバンドも我々と何がしかの関わりを持っていたことには驚か
されました。

どういうことかと言えば…
・うち1つのバンドは、私が何度か行ったことがある御徒町のセッション
 バーの常連達。このメンバーの組み合わせで演っていたということは
 初めて知りました。結構実力派です。
・もう1つのバンドは、全く面識はありませんでしたが、聞けば私が現在
 加入しているバンドの前任のドラマーがかつて所属していたらしい。

いや~ この業界って(東京でも)ホント狭いものだと、あらためて思い
知らされました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドの日常風景(17):メシ... | トップ | 世代交代(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事