(有)花沢不動産

趣味の話など

永山フェスティバル

2006-09-16 | 音楽

知人のビートルズバンドが出るということで、見に行ってきました。
第9回ということで、「新開地」よりも歴史があるみたいですね。
駅からすぐ近くのステージで、お客さんも多かったです。

ところでこのバンド、一番左の女性の方がヘフナーを持っています
が、実は右側のアコギの方もベーシストのツインベースでした。
(旧Blackbirdsと一緒ですな)

聞くところによると、このバンドのドラムの方も実はベーシストだった
り、ES-335を抱えている私の知人も、別のハードロックバンドでは
ベースを弾いていたりします。
 
何で、皆さんそんなにベースが好きなの??(笑)

何はともあれ、こういったものを拝見させて頂くと、私も腰を据えて
音楽活動しなければなあ、という良い刺激になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« There are places I remember | トップ | The continuing story of ヲタ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事