Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

びっくり仰天 @病院の仕事

2008-03-31 23:42:51 | Career
今日突然、事務長に呼ばれました。
事務長の傍らには青年が一人。
「明日付けで採用になるPTの人。
 今までほかの病院で働いてたんだよね。
 今日は見学に来たって言うからよろしく」だって。

は?

経験者のPTが入るなんて今始めて知りました・・・・。

今度6年目のPTだそうで、
今までは療養型の病院にいたって。
3月はじめにはウチに採用で決まってたらしいです。
なのに今日はじめて知らされた。

ったく、わかりにくい職場です。

明日からは新卒が入るし。
超めんどくさい。
今までいたバカ新人もまだ自立してないのに
整形はじめての経験者PTと新卒PTも抱えて、
患者も五万といる。
4月の昇給、安かったらキレるぞ・・・。

あ~超めんどくさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。