Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

10年ぶりに沖縄へ ⑤ 中部へ そして腹ごしらえ

2016-02-20 14:24:52 | Travel
沖縄2日目の朝。


この日は中部の沖縄市まで行って、マラソンの受付をしてきます。

またまたバスの旅。





基地ばっかりです。

運動公園に到着。



受付を済ませました。

それからいろいろお店が出ていたので見てまわりました。




お昼も近かったので軽く腹ごしらえ。

沖縄そば。


お肉もいただきました。

そしてまたバスに乗って那覇に戻りました。
渋滞もあって、まあまあ時間かかった

ハイビスカスのアイスクリームっていうのを見つけたので食べてみた。

おいしかったです

ちょっと首里城とか行ってみようかなーと思って行ってみたんですが、
結構歩かなきゃならないと分かったので断念

ホテルに戻って少し脚を休めますかね


つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。