Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

10年ぶりに沖縄へ ⑥ カーボローディング

2016-02-20 20:27:13 | Restaurant/Bar/Cafe
ホテルに戻ってちょっと休んで、
4時ごろ、小腹がすいてきました。
ホテル近くに割と評判がいい沖縄そばの店があるとわかり、行ってみることにしました。

亀かめそば。


おいしかったー

またホテルに戻って少し休みました。
晩御飯食べに行くのがちょっと面倒だったんですが、
なんか食べなきゃと思ってまたおでかけ。


県庁前駅近く、ふくぎさんに行ってみました。


またまたビール1杯だけ

メニュー見て食べてみたいのがたくさんあったんですが、
さっき沖縄そば食べたばかりであんまりおなかすいてなかったので、
ちょっとカーボローディングを貧血対策を意識して、
厳選していただきました。


田芋のから揚げ。


あぐーぶたのレバー串。


ふーちばー入り支那そば ニンニクオリーブ炒め。

全部おいしかったー。
いつかまた、おなかペコペコにして来たいなー。

ごちそうさまでした

さて、ホテル戻ってストレッチして寝よう!

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。