Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

北イタリア料理をいただきに・・・

2016-03-05 23:03:29 | Restaurant/Bar/Cafe
お友達と一緒に、オステリア イルソリトさんに伺いました。
北イタリア料理が中心の雰囲気の良いお店です。

コースをお願いして、
各料理に合うワインをおまかせバイザグラスで提供していただきました。

かなり後出しなので料理名など失念しております。
写真のみ、記録として残しておきたいので、掲載しちゃいます

前菜と白ワイン(ミュスカデ・セーブル・エ・メーヌ)。







パスタと白ワイン(コート・デュ・ローヌ)。





リゾットと赤ワイン(チリ・イタタ・ヴァレー)。





メインのお肉と赤ワイン(フリウリ・ヴェネチア・ジウリア)。





ドルチェ。



パンナコッタに合わせたは、イギリスのジンジャーリキュール。
この組み合わせ、面白かった。


ハンドドリップのコーヒー、ポイント高い

ワインはいろんな国のものをチョイスされてて、
お料理とのマリアージュもぴったりで、
勉強になりました。

ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。