創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

480.いつになったら苦情や署名受付の窓口が出来るのか?

2019年05月21日 00時40分53秒 | 公明党

天野達志さんの署名運動はあちこちに記録が残っている。
念のためにURLの一つをを再掲載。

創価学会員「安保反対署名」 公明党受け取りも“異例の3条件”|日刊ゲンダイDIGITAL

2015/09/11の日付。

ご指摘いただいたURLがある。

創価学会、青年部の「嘘の」平和アピールのHPです。やってるふり。アリバイ作りです。

創価学会青年平和会議議長 浅井伸行 | 青年の視点 | 2017年のSGI提言 | 池田SGI会長の提言 | 創価学会青年部サイト SOKA YOUTH web

ここのサイトの一番下を見ると

2018年のSGI提言
2017年のSGI提言
2016年のSGI提言
2015年のSGI提言
2014年のSGI提言
2013年のSGI提言
2012年の環境提言
2012年のSGI提言
2009年の核廃絶提言

と記載があります。天野達志さん達の署名を受け取る部署と担当責任者は
(1)創価学会
(2)公明党
それぞれ決まったか判明したんですか?天野達志さん達。(天野達志さんは除名されていますが。)
選挙の前に、自分たちの創価組織や歴史を調べ署名を受け取る部署と担当責任者だけでなく

様々な組織体制、
担当者、
計画、
平和活動進捗、
報告書などなど、

を創価と公明の両方で明確にしないと選挙でまたも、反平和の議員が当選しますよ。
アホな池田大作超センセーの平和理念と優秀な議員の言動が不一致したら、どうするのですか?

創価側は、創価学会青年平和会議議長 浅井伸行でいいんですかね?

私が知らないだけで報告書や返答のある「署名受付の窓口」は今はあるのかもしれません。
いつになったら苦情や署名受付の窓口が出来るのでしょう。
9条も苦情も受け付けたくないのかもしれません。
アホな池田大作超センセーですから、ご報告する必要もないのでしょう。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 479.【重要】テンション上げ... | トップ | 481.恋愛も会話も出来ない創... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公明党」カテゴリの最新記事