創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

石破 茂氏が8月に出版した著書で "戦力不保持をうたった9条2項を削除する憲法改正" を主張。

2024年09月28日 17時48分42秒 | 公明党
Amazon.co.jp: 保守政治家 わが政策、わが天命 : 石破 茂, 倉重 篤郎: 本

石破 茂氏が8月に出版した著書「保守政治家 わが政策、わが天命」で憲法改正に関し
"戦力不保持をうたった9条2項を削除する"
"自衛隊を国防軍に改め憲法に明記する"
と主張しているそうです。

9条2項 陸海空軍その他の戦力は、これを保持してはならない。 国の交戦権は、これを認めない。

外務大臣、防衛大臣も今日28日の時点ではわかりません。
2024年09月21日
外交・安保、独自色競う アジア版NATO、非核三原則見直し―自民総裁選:時事ドットコム

公明党は自公政権を継続維持するのでしょうか?

XユーザーのKENNY☆Suzukiさん: 「話題の #石破の裏切りの歴史一覧」 / Twitter



「石破の裏切りの歴史一覧」の画像が作成されていて画像の存在は初めて知りました。
創価公明と馬が合うのでしょうか?
外部の人間で裏切りが多い人を、創価公明の組織として好きか嫌いか支援するかしないかでしょうか?

mixiニュース
つぶやき一覧 | 石破氏 自民党の新総裁に選出 | mixiニュース
ここではすごく嫌われている。驚きました。





--
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須田晴夫が妙観講に所属して... | トップ | もくじ10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公明党」カテゴリの最新記事