創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

(tabuken関連) 2006-03-21~

2006年03月19日 08時51分58秒 | 創価学会
nanaさんのところが消えるといけないので保管   芸術家の使命
http://blog.goo.ne.jp/117sensei/cmt/be9c25cb000cf01c5d7be2923f5ef05e
---------------------------------------------
けっきょく、tabuken (大空) 2006-03-21 01:40:52
「学会から去っていった退転者、背信者らは、自ら落ち込んだやり場のない地獄の苦しみを、学会への恨みに転化し、誹謗、中傷するのである。文字通り自業自得なのだが、自分が悪いとは絶対に言わない。」おまえもな!


「私のように真実の学会をの姿を知っている人」あなたが一番わかってないのです。

「イッチャッテル人々なので、あまり関わり合わない方が賢明です。」これがもんだいです。

「この記事を読んだ一般人の方々へ、ネットをする学会員がみんなネット議論をするとは思わないで下さい。学会員でそんな人はあまりいません。おそらくそんなネット議論をしても学会にいい印象をもつ人はいないでしょう。しかし、ネットの学会批判者に悔しい気持ちを持っている学会員は多くいると思います。その気持ちもわかって汲んであげて欲しいです」
ジャー書くなよばーか!

ななさんごめんなさい。
tabukenのとこ書けなかったからおじゃましました、消してもイイです・
はじままして、かな? (創価学会嘘つき) 2006-03-21 02:43:03
?tabukenさんは書いていないと思いますが?良ければアンチブログの私のところにどうぞ。
大空さんは創価の人?
見苦しい (颯) 2006-03-21 06:36:41
また始まりましたね、個人への非難中傷が。
tabukenさんのところで、最後に「また荒してやる」と捨てゼリフをはいた方がいましたよ。tabukenさんは削除されていましたが。非常に気味が悪かった。あえてHNは公表しませんが、ここに来られていた(る)方です。その方は再びHNを変えて出て来る(来ている)のでしょうか。
個人攻撃はいいかげんに止めて欲しいものです。

☆ラッセルさんのコメントに救われます。

颯さん (創価学会嘘つき) 2006-03-21 07:10:44
>tabukenさんのところで、最後に「また荒してやる」と捨てゼリフをはいた方がいましたよ。

それ私じゃありません。tabukenさんのHPがあるなんて知りませんでしたから。URLは今でも分かりません。

それと私は荒らしたりしませんし、創価でもアンチでも大空さんが荒らすようなら、当然出入り禁止にします。
創価学会嘘つきさん (颯) 2006-03-21 08:06:21
創価学会嘘つきさん

>それ私じゃありません。

信じます。
大空さん (創価学会嘘つき) 2006-03-21 08:44:21
颯さん、サンクス。

それと大空さん
tabukenさんは私とのやりとりの事を言っているのでしょう。多分読めばツッコミどころ満載だと想像されますが、彼の気持ちを自分のブログに書くのは止められません。それを読んで周りの人がどう思うか、どんなコメントがつくか、彼が想像出来るかどうか?でしょう。最初のやりとりの日付を見て下さい。一ヶ月も前なんですよ?彼がまともに私を説得出来たかどうかは大空さんの判断にお任せします。(^^;)
たぶん彼の「反論ではなくて」、彼の「気持ち」が書かれているんでしょう。だから、問題ないですよ。問題ないと思いませんか?

例の件は「2度も」議論が終了(日本語がおかしいですが)しています。ですので「議論が本当に必要」ならば、出来れば、私の所
http://blog.goo.ne.jp/soukagakkai_usotuki/
でお願いします。さすがに、nanaさんの所ではご迷惑かと。。。

但し、「もしかすると私の援護の為かもしれませんが、バトルが見たいと言う気持ちなら、お断りさせて頂きます。大空さんとコメントやりとりの覚えはありませんが、擁護して頂いた記憶はあるので、お気持ちだけは有り難く頂きます。」

 あとは大空さんがご自身の責任でtabukenさんのところで書くのはご自由に。私は援護はしません。なぜかというと、マナーの問題で言いたい気持ちや論理的な反論は全部私のブログに書いてあります。それらのコピーやリンクはフリーです。
 また、心情的なものは私だけでなく、みなさんが私を擁護して下さったり、tabukenさんの批判をしていますので、それで十分です。

それと、大空さんからこの発言までは「消さないで欲しい。。。」>nanaさん
あと、そろそろメールのお返事を頂きたいです。>nanaさん
ではでは。
(颯) さん (大空) 2006-03-22 03:43:31
個人攻撃ではありません内容攻撃です。

あまりにも的外れだからね。見苦しいのはtabukenでしょう。所詮HNだけでどこの誰かもわからないのだから個人ではないんじゃ~?

あなたも私も誰だかわからんでしょう?だからネットでは個人はないのですよ。個性はあるけどね。

だからtabukenが創価嘘つきさんのところで著作権がどうとか言ってますが、「自分の何も明らかにしていない世界で何をふざけた事を言ってるんだ」 tabukenがどこのだれで具体的に公表されれば名誉毀損になるだろうけど・・・。そこそ批判して気分次第で引いたり突っ込んだり・・・。思考能力無しと思いますよね!

どっかで言ってましたね。HNかえれば別人ですよ。要は内容!個人はここにはきわめたすくないです。
大空さん (颯) 2006-03-22 07:31:48
>あなたも私も誰だかわからんでしょう?だからネットでは個人はないのですよ。個性はあるけどね。
HNかえれば別人ですよ。

大変無責任なご発言ですね。驚きです。
ネットを軽く考えてはいけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (tabuken関連) \'060315 ... | トップ | 52.世界の中心で「学会正義を... »
最新の画像もっと見る

創価学会」カテゴリの最新記事