さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

58 2001.11.14 ヤング・ブラッド

2001-11-14 00:00:00 | 映画日記2001
この中世風のバトルアクションってのは、いいですねー。

西洋のチャンバラというか、そう、ロビンフッドの世界。ストーリーもいいし、アクションも絶品。笑いあり、涙ありで、なかなか見応えがあった。そして、主演のジャスティン・チェンバースがなかなかカッコいい。演技もなかなかキレがあっていい。それよりも、ミーナ・スバーリがなんともカワイイ。その上、ドキッとさせるシーンもある。あとは、今回も違った一面を見せるティム・ロスだろう。

いやぁ~、なかなかよかった!オススメ!!!

さんちゃん評価:4点


コメントを投稿