気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

柚子香る桃源郷

2021-01-31 | 食べたんだからしょうがない

せっかく( ̄◇ ̄)ャPーっと過ごしておった、にっちょーの昼前
なんの前触れもなくアポもなく現れたいん

「ちょっと、1時間ばかし、ちょっと」
要は、何も聞かずに付き合え、ということらしい。

途中でDさんと合流、車は片道30分以上走り高知県に入る

大豊町「こんどうストアー」
京柱峠から高知方面に降りてきたところ。

スーパー兼仕出し屋っていうか、何でもあり店やね。


うどんも、ある。
土佐赤うし肉うどん650円

なるほどなるほど魚沼産


「うどんこんどう」昭和のギャグが今も輝いて見える



で、問題の「ひとり皿鉢」1800円
なるほどこりゃぁパラダイス。
三人がかりでいただく。柚子酢エエ感じ。

朝イチで注文して一日中飲んだくれていられるねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題店 | トップ | 消えたうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿