気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

宿題店

2021-01-30 | 食べたんだからしょうがない
時々忘れながら気になっていた「うえまつ食堂」

トキワ街からちょい南

中華そば500円

基本通りの大衆中華そば。チャーシューがやわトロ♪ 薄口醤油やや強めの熱々スープ。生真面目な印象。


気にはなっていたが、混雑と車停めにくさでご無沙汰だった「麦蔵」

かしわうどん600円。入口の券売機で食券買うと席に案内してくれる。人件費節減になってないような。
ウリのかしわ天は熱々で美味いし量も多い。麺はけっこう荒れ気味、出汁もかしわのインパクトの前に印象薄し。


中華→うどんときたら次は蕎麦。
塩江「はなれ」


そういや、先週天ぷらそば食えなかった悔いが蘇る
ざる蕎麦+天盛り1200円

いやいや、文句なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島出張につき | トップ | 柚子香る桃源郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿