気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

威風食堂だより・6月号

2011-06-21 | 威風食堂だより
キムラ君はじめました



こんなんでエエんかな


ぶっかけうどん(冷)に
茹で鶏(本当は丁寧に蒸して冷やしておくべきですね (^^ゞ )・キュウリ・食べラ~・甘口キムチ

うどんと香味油ってよく合いますな。


ええ、そうですよ。
こちらのパクリです。あしからず。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000yen-Final | トップ | なんだろうこれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>威風食堂だより (せん)
2011-06-21 17:50:28
新たに「記事カテゴリ」を作ってはいかが^^
返信する
お店に「はじめました」画像も貼り出してください~ (re-nya)
2011-06-21 19:57:43
それを目印に食べに行きますんでw
返信する
to:おっさ~んうどんさん (sakasan)
2011-06-22 11:07:28
いやいや、プロの方はやっぱりちゃいまっせ~
返信する
to:せんさん (sakasan)
2011-06-22 11:21:07
つくりましたです。
返信する
to:re-nyaさん (sakasan)
2011-06-22 12:55:18
とりあえず記事の上の方に貼り出してみました。
これを目印に(笑)

あ、店名も「威風丸食堂」にしようかな。
返信する

コメントを投稿