気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

なんだろうこれ

2011-06-22 | 小ネタ
こんなハガキが出てきた


見たことあるようなないような…。



気にしない気にしない
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 威風食堂だより・6月号 | トップ | すれ違いな日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操のハンコ貰う奴ですか~? (おっさ~んうどん)
2011-06-22 21:28:25
せんさんも持ってましたが・・・(爆^)
返信する
最近 (せん)
2011-06-22 21:55:44
香川,徳島のスタンプラリー好きのとこにトツゼン送られてくるとゆ~迷惑ハガキとはこのことですな^^;
返信する
to:おっさ~んうどんさん (sakasan)
2011-06-23 10:29:29
>せんさんも持ってましたが・・・(爆^)
いま、迷惑ハガキ事件の重要参考人として事情を聞いております。
返信する
to:せんさん (sakasan)
2011-06-23 10:33:19
なによりも、このハガキの発送元と見られる人物が
すでにコロッケリーチをかけ、
圧涛Iアドバンテージを持ったままであることが問題ですな
返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2011-06-23 10:38:13
最新の情報によりますと
犯人はまだ、最低5枚は同様のハガキを所持しているもよう
(うち4枚はダミーとの説あり)
お気をつけください
返信する
to:シネマさん (sakasan)
2011-06-23 10:41:32
トンカツ、唐揚げ、さば味噌あたりは定番であるようですが。
あと、メニューにはないけど、◯稜の一升瓶が置いてありまっせ。
返信する

コメントを投稿