気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

うどん屋の◯◯◯

2012-06-16 | 食べたんだからしょうがない
巷では「うどん屋の中華そば」が流行りらしい。
こことかこことか参照

しか~し、時代は常に進んでおるのだよ。
坂出市「どんまい 林田本店」

看板にさり気なく文字を入れ「uどんuま~い」と読ませる「どんまい 林田本店」

うどんが「番屋本店」のロゴ入り丼で出てくる「どんまい 林田本店」


それはともかく
これからは・・・

うどん屋のパスタだ

ミートorナャ潟^ン450円

ケチャップ味のうどん焼きちゃうよ。
注文したら、おばちゃんがそ~っとカゴから取っていった生パスタ(大特価)使用の本格派だよ~。


これはおそらく他になかろうから、
これにて全店制覇っ!


ところで・・・
生パスタの横のカゴに置いてる「生(ナマ)そば」(大特価)

自社製品なんだから、商品名ちゃんと書きましょうね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、徳島で食うたもん | トップ | やる気満々じゃの~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>4玉入 (せん)
2012-06-16 17:12:04
うどんの数え方ぐせが抜けんよ~で(笑)
返信する
sakasanさん、こんばんわ。 (cobara)
2012-06-17 01:15:16
おお、うどん屋のパスタか!!

で、今のところ 一軒!!

んんんんん、増えないうちに食っとくべきか。。。。(笑)
返信する
>せんさん (sakasan)
2012-06-21 19:37:29
そうか!
大(4玉入り)が特価なんか。

>cobaraさん
ザルばっかり食べとる場合じゃないですよ~

>カメさん
>なんでもアリモード
そこは天下のサンヨーフーズさんですから~
返信する

コメントを投稿