気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

やる気満々じゃの~

2012-06-21 | うどんのことなど
6月18日オープンしていた三木インターそばの「セルフうどん 尾後や」
雨中につき外観写真はこの程度で

中央の縄のれんとこが入り口。左の大きな入口はトイレ(よ~見たら扉開いとるし)
右の棟がお食事スペースとなります。

第2駐車場まで設けてやる気満々


朝6:30~15:30までの営業(土日祝は~16:00)無休
朝はよから天ぷらスタンバ~イ


うどんメニューもオープン早々からズラ~…あ、ラーメンみっけ


というわけで
「セルフうどん 尾後や」のおすすめは「ラーメン・チャーハンセット」600円


かけ190円+末広がり八本足のイイダコ天100円

東讃ぽいストレート麺に醤油の強い出汁。

タコウマ~~~

次回は50円引きの天ぷらラーメンか…

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん屋の◯◯◯ | トップ | 見てしまったものは… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマ (せん)
2012-06-21 21:59:21
荒天になるとじっとしておれんお人じゃね~^^;
返信する
>末広がり八本足のイイダコ天 (みどりあひる)
2012-06-22 00:50:01
気のせいか、末広がりしてるようには見えませんが(笑)
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-06-22 10:00:15
「嵐に呼ばれる男」ということですな
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2012-06-22 10:14:58
>気のせいか、
気のせいですっ!
てか、末広がりは八の字ね。
返信する
僕も今日ライオン石像見てきましたぁ ()
2012-06-23 21:37:52
が、割引券くれなかったのでリピなし(笑)
返信する
to おっさんうど~んさん (sakasan)
2012-06-26 10:32:05
…やっちゃいましたか~(笑)
返信する
to 馬さん (sakasan)
2012-06-26 10:34:00
ここはうどんとラーメン両方あるんで、一度はリピしないと(^^ゞ
返信する

コメントを投稿