気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

ダルマさんがころんだ

2023-03-24 | 食べたんだからしょうがない

高松市 拉麺喫茶「マルダ」
元「せいご」うどんだったとこ。その前は「鷹の羽」うどんだったとこでもある。
相変わらず、店のキャパに比べ駐車スペースがちと少なめ。
喫茶を名乗るだけにラーメンぽくないオサレな雰囲気。
でもあの小上がりのスペース「鷹の羽」時代にはカラオケステージだったのを私は知っている

お一人様だったのでカウンター席に…ほぼ弁当と同列(笑)



『おすすめ』印のついた スタミナラーメン850円

野菜とニンニクたっぷりのライト豚骨
「スタミナ」というほどマッチョではない、ほどよい重量感
ベーシックな中華そばも気になるな


帰り際、高松檀紙町「山もり」でかけ240円+ちくわ天110円?

15:30までの営業。この30分のアドバンテージは意外に大きい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400年目の虎 | トップ | 続々々々々・本日のまかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿