気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

14年ぶりか?

2015-10-23 | うどんのことなど
たまたま前通ったら開いていたので

高松市「嘉の家」

ひょっとしたら14年ぶり

濃ゆいカツオ出汁で昼の定食が人気の店だった記憶が

かけ200円

う〜ん、かなり洗練系の出汁になってきたような

謎の看板メニュー「とりうどん」も気になるし
しっぽくもなかなかのもんらしいし

近いうちにまた行かにゃイカんか

あ、定休日が(火)→(日)になってます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議の館 | トップ | 閉所うどん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>謎の看板メニュー「とりうどん」 (せん)
2015-10-23 22:36:30
謎ちゅ~か,それ以前の問題じゃねぇ
返信する

コメントを投稿