気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

徳島の三文字

2009-09-12 | うどんのことなど
え~と
用事でグランヴィリオホテル(旧プリンスホテル)に行っておりましたら
ホテルの西側にこんな三文字物件がありました。

どんなもんでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ヤギ親子の物語 | トップ | 祝・H2B打ち上げ成功 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と、ここはですね~。 (みどりあひる)
2009-09-14 01:02:57
1年半か2年ぐらいまえに数回訪ねてみたんですが、いつ行っても閉まってるし、殺伐とした店内風景から、もはや営業をしてないと判断してましたが。
けど写真では幟が出てますね~。
近々、再度チェックしてきます!
返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2009-09-14 09:39:12
ひょっとして、徳島名物の
「○ってない」ボンバーでしょうか。
返信する

コメントを投稿