気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

白ヤギ親子の物語

2009-09-11 | 小ネタ
徳島県西部は
こないなじーちゃんばーちゃんの人形だらけとお思いの皆様、


それはそうなんですけど・・・

ヤギさんの親子もいるんだよ~


ほりっ!


雨の日はちゃんとおうちに入るんだよ~


ん~~~~~

いまいち展開力無し
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどき | トップ | 徳島の三文字 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠っ! ({^L^})
2009-09-11 18:23:27
こんなんありましたぜぃ~
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2009/09/post_1370.html
返信する
to:{^L^}さん (sakasan)
2009-09-12 10:07:01
大洲&予約制 (;´_`;)
えらいまたややこしいっちゅうか
ハードル高いっちゅうか・・・


返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2009-09-12 10:10:37
こういうのも案山子っていうんかね~
ということは、うどん食いすぎで?

※業務連絡
しばらく閉店しておりました池田町「阿波一」
再開しております。
返信する
>※業務連絡 (みどりあひる)
2009-09-12 23:56:50
ありがとうございます!
いずれ行きます^^
返信する
ところで (せん)
2009-09-13 17:17:02
このヤギさん親子はどこにおるんですか?
返信する
to:せんさん (sakasan)
2009-09-13 17:27:23
え~と、(讃岐のようにうどん屋で言うと・・・ができん (^^ゞ )
R192沿い、JR三加茂駅の西に住んでます。
返信する

コメントを投稿