気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

そういや、食うた

2009-10-05 | 食べたんだからしょうがない
9月いっぱいで終わったようだが
サークルKサンクスで
四国地産地食プロジェクトにして
「愛媛のうまいもん食べとぉみ~フェア」なのであった。


「松山鍋焼き風牛肉うどん」


レンジなのでグツグツとはいかない。手で持てるし(笑)


甘っ
これが松山鍋焼きの味ですかい。
やっぱりあっち方面行ってみにゃあいかんな。


※お知らせ 丸亀夢タウン「く~かい」閉店

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシも食うた | トップ | 09秋の大阪~前編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
to: ど さん (sakasan)
2009-10-06 15:27:44
そ~ね~
年内にはまっちゃま経由で南予行きたいんよ。
ずっと思いつつせいぜい土居止まり。
う~む。
返信する

コメントを投稿