気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

ワシも食うた

2009-10-04 | 食べたんだからしょうがない
こんなとこで食うとった横手(風)焼きそば
B-1グランプリ入賞記念ではなく、開催記念ね。


ワシかて食うわい。負けず嫌いやもん・・・ちがうかっ


先人のに較べて、
目玉焼きと福神漬けの位置がより正確であることに注目。

もういっちょ
こないだアンケート用にもらった残り
こんどはかけで。左香育20、右21。

両者をよ~く比較してみると
右の方がわずかに・・・・・

量が多い
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民の期待 | トップ | そういや、食うた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>負けず嫌いやもん (せん)
2009-10-04 23:51:56
書かれる前に書いとるぅ
こゆとこも…負けず嫌いや~~~^^
返信する
私も今日、アンケート用の麺2種食べたけど、 (ringo)
2009-10-05 00:01:34
同じような条件で食べようと思ったら、結構めんどくさかった(笑)

鍋二つ用意して、混ざったらいかんので、ザルも二つ用意して…。
いざ食べる時に、TELが鳴ってTELに出てたら、
その後どうでもよくなって、結局わからんままという(T_T)
返信する
to:みどりあひるさん (sakasan)
2009-10-05 10:17:44
>どうせなら箸で麺を掴んで、
やろうと思ったけど、そしたらシャッターが押せん~。
返信する
to:せんさん (sakasan)
2009-10-05 10:20:38
ちゃんぽんはどこ行ったら買えるんでしょ~?
返信する
to:rin~さん (sakasan)
2009-10-05 10:28:38
>同じような条件で食べようと思ったら
そうそう、中華の太極鍋みたいなんが欲しかった~(笑)

>その後どうでもよくなって
こういう人にまでサンプル渡さんでも・・・(^^ゞ。
まあ、うどん代はたぶん香川県民の税金だろうからいいけど
返信する

コメントを投稿