気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

土用の丑の日を前にして

2014-07-28 | うどんのことなど
いまや、幻のうどん店 宇多津「あんちゃん」
ほんの数日だった営業期間に県外から二度も訪れようとは…。


なぜ二度かというとオープン直後に行った時こんなん見つけてしまったから

うなぎ(国産)蒲焼500円とな

そらもう、これしかないでしょ

温めたうなぎを冷ぶっかけの上に乗せてくれって注文したら、ちゃんと「うなぎぶっかけですぅ~」って出してくれた 250+500=750円
v(・_・) ブイッ

まあ、食べるのはほぼ別々に食いましたけどね
山椒が欲しかった…。

丑の日にと思いねかせておいてたネタでしたがまさかこんなことになるとはの巻ぃ(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々のタイムラグは気にしない | トップ | 甘さの四重奏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>二度も訪れようとは (せん)
2014-07-29 06:27:38
てこた,うどん率 : 2/3=67%
長いことうどんを食とるけど,この驚異的な数字ははじめてでしょな~(笑)
返信する

コメントを投稿