気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

甘さの四重奏

2014-07-29 | 威風食堂だより
芋天といえば高知の叶?N魚店に決まっとるよねえ

2枚重ねの芋に小麦粉と砂糖と塩だけのコロモ
サクサクでもなくフワフワでもなく…ん~、甘い唐揚げっぽいか(笑)

これがまた、甘い肉うどんによ~合うんだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日を前にして | トップ | 土用の丑の日を後にして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>芋天 (せん)
2014-07-29 15:03:26
うどんに乗っとる3切れをつないでも,1枚目の長さにならんねぇ
作りもってつまみ食いしたじゃろ
返信する
>3切れをつないでも,1枚目の長さにならんねぇ (sakasan)
2014-07-29 17:15:55
一枚分入れたらまけるがなっ
返信する

コメントを投稿