気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

花よりなんじゃら

2009-05-24 | 行ったんだからしょうがない
というわけで、この土日に開催された「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ」


TVチャンピオンの人らしい


うろうろしていると後ろから声が・・・
チャリで中讃美人女将巡り中の多~さんでした(笑)

花もそこそこに同会場「美味いもん市」
お、八幡浜のちゃんぽんや~
Gaja認定・四国麺マスターkirakiraのワシとしては素通りできんがな

名物のジャコ天も入って500円。
こ~ゆ~ん好きなんじゃ~。

四国4県の駅弁大集合の触れ込みだったが、現在入荷しとるのは高松と貞光駅のみ。
  

貞光駅の「とりめし」は週二回、2.3個のみ販売される超レアもの。
地鶏にスダチかけていただきます。
高松のんは何食べても美味しいねぇ。

観音寺に昨年(?)オープンの「パティスリー KOGU」

善通寺「もりん」のブログでも紹介されています。
飾り気のないシンプル&繊細な味わいです。
(一気に食い散らかしたので写真無し (^^ゞ」

豊浜「ぴんぴんや・ゆたか丸」

やっぱり、海のそばはエエの~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きの~の続き | トップ | 島の小さな製麺所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見た時、高松の(ごく一部の)アイドルが (ぴょんこ)
2009-05-25 21:00:31
善通寺まで転がって行っちゃったのかと思いました(笑)

多~さん、神出鬼没ですね!!
返信する
>四国麺マスター (せん)
2009-05-25 22:26:04
ふっふっ…近々わしも
返信する
>四国麺マスター (青いん)
2009-05-26 07:10:45
ふっふっ…それならわしも
返信する
to:ぴょんこさん (sakasan)
2009-05-26 09:33:12
いや、ワシ、青くないですからそんな軽はずみなこと・・・。

>神出鬼没
どこ行っても悪いことできんようになってきたなあ。
返信する
to:せんさん (sakasan)
2009-05-26 10:57:00
>近々わしも

四国麺73ヵ所が待ってまっせ~
返信する
to:青いん (sakasan)
2009-05-26 11:00:27
>>四国麺マスター
>ふっふっ…それならわしも

それならやっぱり四国麺73ヵ所じゃのう。
全店制覇なんぞあ・と・ま・わ・し
返信する

コメントを投稿