SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★パンクラスの生徒さんの作品です。★

2013-04-13 22:12:29 | オイシイレシピ

皆さん    こんばんは

今日は、パンのレッスンがありました。

このクラスは、自分のパンは、自分で仕上げまで

作り大変人気のあるクラスです。

佐々さんのパンは、カレーベーコンです

生地が、カレー風味で、かわいらしいパンです。

上手に出来上がっているでしょ。

これは初級のレッスンです。

もう一つは、鈴木さんのパンで、モンキーブレッドです

小さな生地がいくつも重なったパンで、これもかわいいでしょ。

これは中級のレッスンです。

いつも、楽しくレッスンをしています。

興味のある人は、是非お入りください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ポークソテーの春野菜添え★ | トップ | ★基本の麻婆豆腐★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやかw。)
2013-04-18 12:30:09
美味しそう(*^O^*)
見た目も可愛いし、いいですね!
返信する

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事