SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★尾西の末木にてランチです★

2014-10-06 15:34:39 | オイシイレシピ

皆さん    こんにちは

台風の影響もなく、ほっとしております

昨日、娘と、ミサ先生と一緒に和食のお店に行ってきました。

ここはいつも同じメニューですが、美味しいです

1年に1度ぐらいしかいけませんが、素敵なお店です。

ここの料理は、松花堂弁当に椀盛、焼き魚、刺身、デザートがつきます。

私が好きなのは具だくさんな椀盛と手作りの美味しいデザートです

いつ行っても変わらない味って大事ですよね

安心していただけます。大事な人をお連れすると喜ばれます。

機会があったら、是非、行って見てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★簡単で美味しい大根の明太和え★ | トップ | ★柔らか黒酢酢豚★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事