Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

今日のひとこま

2011-07-14 21:51:09 | エクスプロラトリアム


毎日ミュージアムにいけてしあわせ。
最近はポップアップカード(ひらくと立体的になにかが飛び出てくるカード)のあたらしい楽しみかたを追求してます。8月にSummer Campでも取り上げようと思ってる。

でもポップアップカードって、すごく制約が多いし、洗練されたものをつくろうとするとインストラクションが Step by step になってしまってぜんぜんおもしろくない。自分についてのカードをつくるというナラティブ系にはしるか、技術的にがんばってもらってペーパーエンジニア系にはしるか、今のところその2つしか試してない。どちらもしっくりこない。

なにかブレークスルーが必要。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikka)
2011-07-17 21:54:21
おっ!アジアンビューティーがいるぅ
返信する
Unknown (rucco)
2011-07-18 14:55:40
あご下がほんとにやばい。
なでしこジャパンも勝ったしね、アジア女子としてがんばらねばね。
返信する

コメントを投稿