Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

何といふ 4/5 (火)

2005-04-06 11:54:44 | リュウガクジダイ
キッズ帰る。バス並ぶ。

---

忙しい日々カムバック。

朝、朦朧とした意識で春休み後の実習再開。昨夜遅くまでかけて準備した授業は、先生の都合であえなく木曜に延期。毎週火曜のADHDグループも、今日は子ども達がフィールドトリップに出かけていたので延期。

それでもバタバタした日。

放課後、子ども達を送り出し、そういやランチ食べる時間もなかったよ今日は…なんて思いながら急いで大学に戻る。5時までに提出することになっていた書類を無事届け、やっと解放感。

外はまた天気がいい。空も青い。

実習先での授業(今月のテーマはcooperation)、個別&グループカウンセリングレポート、学校コンサルティング2件、ワークショップ準備、それと平行して院でのペーパーDUE&Final examsが4月は目白押し。

でもなんだかエネルギーに満ちています。(帰宅後、リビングのソファでちょっと横になったら寝入ってたみたいだけど。…充電も必要!)


---

何 と い ふ 今 だ、 今 こ そ 永 遠。 -河井寛次郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿