Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

DC ?

2005-04-11 07:00:10 | リュウガクジダイ
DCで撮った写真をいくつか載せます。

---

パレードがあったり、太鼓ショーがあったり、露店が出ていたり、DCにこんなにたくさんの人が出ているのを見るのは初めて。たこ焼き、おでん、焼きそば、サッポロビール、折り紙教室、碁をうつ人々 etc… 日本文化のお祭りでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本でも桜満開 (tsuku)
2005-04-11 10:56:48
日本でも桜が満開です。学校の裏山にある桜もサクラ色です。いまごろの裏山の景色は好きなんです。緑色やサクラ色などが混ざっていて、なんとなく時代が戻ってしまっている感じがするんだな。



アメリカでも「花見」があるみたいでいいですね。



新入生登校!!
返信する
どんな感じ? (Rucco)
2005-04-12 10:56:18
学校の裏山ねー、懐かしいな(一生懸命思い出そうとしてるんだけど、うる覚え)。桐生で見る桜もいい感じなんだろうなぁ。時代が戻ってる感覚ってのは分かる気がするよ。



新入生来たんだ。ほいじゃ、がんばってねー。
返信する

コメントを投稿