Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

DC ?

2005-04-11 06:58:38 | リュウガクジダイ
ターゲット(店の名前)がテントを張って、習字を道行く人に披露。「日本」と書くつもりが、「目本」になっている人も。自分の名前をカタカナで書いてもらう人が多かったです。

---

友人とおもむろに筆を取り、遅ればせながらの書きぞめ。何か漢字を一文字書こうということに。
私が書いた文字は

「動」

これからもKeep moving on!という思いを込めて。

―なんちゃって、本当は負傷して動かない右手の親指が早く動きますように…という切ない願い(涙)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字一文字でいろいろ (tsuku)
2005-04-11 11:00:37
「動」ね。早く、手がウゴクといいね。



最近、首がまわらん(笑)
返信する
ほんとうに (Rucco)
2005-04-12 10:58:15
タイヘンなんだからー。なんで動いてくれないんだろう。ボールを軽く握ったりして、リハビリの真っ最中です。



あ、首ね。お大事にー。
返信する

コメントを投稿