Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

あんなふうに

2007-08-09 03:41:41 | 日常
久しぶりの東京出張、、、仕事の話は置いといて。

素敵な空気をいっぱい吸った東京の夜でした。

「生きてるってね、すっっっっごくおもしろい。」と心の底から言うオトナ。
本当に楽しそうに言うんだこれがまた。

一緒に飲みにいった30歳前後の私たちを鼓舞し、
私たちに「あぁ、明日はもっとがんばろう!」とお腹の底から思えるパワーをくださる人達、
その方々はほとんどが50代。
私たちよりずいぶん歳をとっているはずなのに、どうしてああキラキラしているのでしょうね。
素敵に生きるパイオニア達です。

20年後、30年後、あんなふうになっていたいね。
私もまだまだ30代、
これからの人生の出来事や出会いを考えるととてもワクワクしてきたのです。

・・・ぜんぜん眠くない、どうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿