Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

プチカンファレンス

2007-08-30 07:26:39 | 日常
最近は、家に帰ってきたらすぐに寝てしまう生活。

今日はこれからアメリカからいらっしゃるお客さまにアテンド。
この前は台湾の方でしたが、今日こそ、、、大丈夫かな。
やっぱりアジアの方と話すのと、欧米の方と話すのと、なんだか違うんだよね。

今の職場は、日本での先進的な取り組みを見たい、ということで海外からの見学の方も多い、
そういうのを見に来られる方々も、ご自分の国でいろいろなことをしている方なので、
ちょっとした国際カンファレンスのような感じになっておもしろい。

今日もあいかわらず、英語は心配だけれど、話題にはとても興味がある。
行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-30 14:09:12
いってらっしゃい。

返信する

コメントを投稿