- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ハイジの黒パン

2010-05-04 | パン
きょうの熊本県の最高気温は、29.6度

市内でも29度という今年一番の暑さでした

きょうは、三男の試合の応援に行きました。
芝のグランドだったけど、照りつける日差しがささる様に暑かったです。

そんな中、子ども達は前・後半40分ずつの長い時間すごく頑張っていました。
前回、市大会の決勝で敗れたチームを相手に 皆で声をかけ合い
気持ちを一つにして 勝つ事ができました。

ゴールキーパーの息子も何度か好セーブを見せた反面、コーチから注意される場面も・・・

部活動もあと3ヶ月程で終わります。
くいの残らないよう頑張って欲しいし、応援しようと思います。


今朝は、きのう焼いたパンを食べました。

アルプスの少女ハイジが食べていた黒パン。
全粒粉を入れて、久しぶりに手捏ねしました。

こんがりと焼けたパンの香ばしいかおり。
幸せを感じる時でもあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒糖パン | トップ | オレンジシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事