赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

川崎戦前日・・・

2007年08月28日 | 名古屋グランパス

2試合連続の大敗でむかえた大宮戦、

試合前には監督、コーチ、選手がゴール前で挨拶、

サポーターの期待に応えた名古屋は、

玉田の先制ゴールと、

藤田の史上4人目となる通算100ゴールと、

津田の美しいループシュートと、

杉本の2ゴールで5-0の大勝も、

大宮の拙守拙攻に助けられた感があり、

久々のホームでの勝利を手放しで喜べないのは私だけ?

明日はアウェイでの川崎戦、

ジュニーニョ&鄭大世が爆発した前節、

共に優勝争いを繰り広げるG大阪に快勝、

箕輪の出場停止もハンデになるとは思えず、

勝利どころか勝ち点1獲得さえ難しそうだけど、

せめて名古屋の意地だけは見せてほしい・・・

吉村が右足膝蓋骨骨軟骨損傷で全治4週間だそうです・・・

お願いですからこれ以上の怪我人だけは勘弁して下さい・・・ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋5-0大宮 | トップ | 川崎1-1名古屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (明日の対戦相手です)
2007-08-28 19:18:11
“いつまでたっても強豪になれない…。”
あー、うちも同じ、同じ、と共感し思わずコメントしちゃいました。
前節はお互いに大量得点しましたね。これがフロックではないことを証明しなければならない戦いになりますね。
気合いは入ってますが、実はこちらも気が重っ。。
戦い前夜にネガってすんません。なんだか共感しちゃって(笑
よい試合になるといいですね!
返信する

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事