赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

J1リーグ第31節 湘南0-1名古屋

2010年11月20日 | 名古屋グランパス

 

名古屋18年目の戴冠・・・

ここからが真の強豪クラブへの本当のスタートだと思います。

ゆえにこれまでと同様これからも、

浮かれず驕らず油断せず、

選手は怠ることなく粛々と精進し、

我々グラサポは全力でサポートするのみです・・・

だけど今日1日だけ、

いや、3日だけ、

いや、一週間ぐらいは素直に大はしゃぎしちゃっていいですよね・・・

P.S. 試合後の湘南サポーターの皆さんの素晴らしい対応に心から感謝いたします・・・ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南戦前日・・・ | トップ | FC東京戦前日・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます! (COBRA)
2010-11-21 07:01:59
着実に勝利を積み重ねた名古屋グランパス
とうとう強豪の仲間入りですね!

試合、じつは私も観に行きましたw
メインスタンドからですが、うらやましかったですー
COBRAさん (romario_11)
2010-11-24 19:26:32
コメントありがとうございます。そして観戦お疲れさまでした。

待ちに待った初優勝の感激もつかの間、ビビリな私は早くもリーグ覇者としての責任の重大さを感じているところです。

過酷が予想される来年シーズンですが、清水さんとは是非一緒にACLを戦いたいもの。出来ればリーグ戦で出場を決めていただいて、元旦の国立でお会いできれば幸いです。

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事