自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

土日は尾鷲・熊野へ

2005-11-30 | Weblog
 別に山の神の実家の話を昨日書いたからでもないだろうが、この土日は尾鷲へ行くことになった。天気が持てばであるが。私は今年の年賀状の図案を探しに、との思いがある。近時は県内の風景をテーマにしているからだ。この時節になると作成のためにストレスがかかる。昨年は名張の荷担滝(写真)で、紅葉狩りを兼ねて見に行った。雨の後で水量が多く迫力があった。
 山の神は母親の誕生日兼見舞いを兼ねてで、1人で車で行くよりはと、相棒を呼び込んだということだ。
 本当に2人だけだと身軽である。自転車は一応積んでいこう。(日曜は天気が崩れる予想だが)
 天気を祈るのみ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボジョレーヌーボー | トップ | 瀧自慢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく上手ですね (ぐりりん)
2005-12-01 00:44:27
これどんなべさんが描いたんですか~。いや~すばらしい、いろんな才能持ってるんですね・・。
Unknown (どんなべ)
2005-12-01 19:44:10
お誉め頂きお恥ずかしい。

これは描いた、と言うより、彫って刷った木版画です。普段は全くしないで、一年に一度、年末だけ作業します。お陰で上手くなりません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事